2012年12月19日

アフター・ザ・インビジブルレイン



出遅れましたが(^^;


スペシャルドラマ公式発表されましたね!


「ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン」
1月26日(土)21:00〜23:10放送

・アンダーカヴァー【姫川玲子(竹内結子)】

・東京【菊田和夫(西島秀俊)】

・サイレントマ―ダー/沈黙怨嗟【葉山則之(小出恵介)】

・左だけ見た場合【日下守(遠藤憲一),井岡博満(生瀬勝久)】

・プロバブリィギルティ/推定有罪【勝俣健作(武田鉄矢),倉田修二(杉本哲太)】



1人につき1話、とのことで楽しみです。


噂によるとアンダーカヴァーは姫の変装や関西弁が見れると(*゚∀゚)

早く見たい!!!笑


でも、あと1ヶ月で主任や姫川班の面々とお別れかと思うと寂しいなぁ。
クランクアップで泣いている結子ちゃんを見てしまうとなおさらね(;_;)

結子ちゃんの涙はこちらももらい泣きしてしまうのでダメです。笑
朝から見ちゃうと化粧が。笑

素敵な仲間と現場だったんですね。


それだけ打ち込んだストロベリーナイト。

しかと見届けさせていただきます、主任!!



4夜連続のストロベリーミッドナイトも気になります!
結子ちゃんも出ないかなぁ。男だらけは華が足りないよ〜笑

イマハルさん好きだから見るけど…笑





ところで
ストロベリーナイトに関しては映像として楽しみたいので原作にはまったく手をつけていないのですが
インビジブルレインの表紙が姫川結子ちゃんになってるらしく購入検討中であります。
ラベル:竹内結子
posted by しの at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

苺メモ



2013/01/26(土)
「TV LIFE」

2013/01/24(木)
「TVnavi」
「TVタロウ」

2013/01/23(水)
「TVぴあ」
「美的」

2013/01/20(日)
「ツタヤVA」

2013/01/20(日)
「オトナファミ 3月号」(表紙)
「DVD& ブルーレイVISION 2月号」

2013/01/16(水)
「TV station」

2013/01/16(水)or23(水)
「TVガイド」

2013/01/15(火)
「くらしの百科」

2013/01/07(月)
「CREA」(表紙)
「日経WOMAN 2月号」(表紙)
「In Red 2月号」(表紙)
「VERY 2月号」(表紙)

2013/01/01(火)
「産經新聞」

12/28(金)
「日本映画magazine」

12/27(木)
「Mart 2月号」

12/26(水)
「anan」
「CLASSY. 2月号」
「LX」(表紙)

12/24(月)
「スカパー!TVガイド BS+CS」
「スカパー!TVガイド プレミアム」
「デジタルTVガイド」

12/21(金)
「FLIX」(表紙)

12/20(木)
「SWITCH」



2013/01/04(金)?
ストロベリーナイトオフィシャルBOOK



結子ちゃんが表紙のは購入確実だけど…

映画公開のたびに雑誌で破産しそうになる!笑

テレビにもいっぱい出てほしいなーー



何故かコメント欄からお返事できなくなってしまったので、下からお返事です〜










追記
posted by しの at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

色鉛筆で結子ちゃん

image/2012-10-16T20:09:15-1.jpg

描いちゃった!

ずっと同じ絵を見てると
似てるのか似てないのかよくわからなくなってしまいましたが。笑
楽しかったのでまた描きます、たぶん(*´∀`)



映画ストロベリーナイトは水も滴るいい結子ちゃんということで
来年が楽しみです。

公開に合わせてスペシャルドラマがあるという噂もありますが……ムム


苺づくしだなぁ。



posted by しの at 20:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

CREA(・∀・)

CREA&日経WOMANの発売日♪

本屋へ行けたのがちょっと遅い時間だったので
今日はとりあえずCREAだけ。

例のごとく可愛すぎる(*´∀`)

ニヤニヤがとまらなくなるので、結子ちゃんのページは人前では見れません!笑

立ち読みしようとして何度不審人物になりかけたことか(;∀;)


しかし可愛い!美しい!

ロングヘアに馴染んでいるので
ショートのウィッグとかで登場されるとドキドキがとまらない。笑


結子ちゃんの唐揚げ美味しそう・・・



さりげなく書いてあったけど、ストロベリーナイトの映画は来年公開(予定)なんですね。

やっぱり原作読んでおこうかなぁ。



撮影開始までゆっくり休んでください、主任!


posted by しの at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

HappyBirthday

ギリギリですが。


結子ちゃん誕生日おめでとうございます(*・∀・)

32才!!
いつのまに!!笑


これからもずっと応援していきたいと改めて思います。
たぶん一生結子ちゃんファンです、わたし。



素敵で充実した1年になりますように!


posted by しの at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

悩み中


火曜日は

20時半に帰宅して
苺夜に間に合ったと思ったらR1の録画が微妙に失敗してて
ありえないと叫び録画し直しつつラスト30分を見て
あまりの可愛さ&美しさに芸人より結子ちゃんを写せと暴言を吐き
番宣のブチ込みにハラハラドキドキして
苺夜を号泣→ニヤニヤしながら見ました。



最終回の感想を!!
と思ったんですがソウルケイジは3週に渡っての事件だったので
わたしの頭が整理されていません。

録画をしっかり見直してからにしよう(;∀;)



DVDBOXも予約始まりましたねーー!
欲しいなぁ。高いなぁ。笑


それにしても“シーズン1”って??
シーズン2もあるの?
連ドラでシーズン2やるなら、映画化しなくてもよかったんじゃ?

とは思いましたが、時間がたつにつれて映画がすごい楽しみになっちゃって(;´∀`)
期待しております!エヘ



公開日が気になるなぁ。

今年は踊る大捜査線、海猿、任侠ヘルパーがあるみたいなので
苺夜は来年とかになるんでしょーーか。




posted by しの at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

映画化!


やっぱりなぁ。

映画化かーーーー(´・ω・`)


嬉しいけど、絶対見に行くけど。



なんかドラマの映画化多すぎな気がするよ、フジテレビ(;´Д`)


まぁ、見に行くんですけど。笑
いつ頃公開なのかな?




結子ちゃん!
猛暑の日々、撮影お疲れさまでした!!



posted by しの at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ


気付いたらもう最終回だよーーー(;д;)

火曜9時の女とお別れなんて嫌だよーーー

終わらないでーーー(;ε;)


って
ドラマのたびに同じことを言ってる気がする。笑


ということでめざまし!

image/2012-03-20T09:22:48-1.jpg

image/2012-03-20T09:23:22-1.jpg


2人とも同じような顔をしてておもしろかったので。

そして結子ちゃんが「西島秀俊です」って名乗っちゃったし。笑

可愛すぎるだろぉぉ!!
あなたは竹内結子ですよ!笑




姫菊?菊姫?でしたっけ。
気になって検索してみたら、確かに人気だったんですけど
日本酒の“菊姫”がすごい出てきて飲んでみたくなったっていう・・・笑



しかし!
出演作の終わりになってくると次のお仕事が気になります(・∀・)


苺夜公式ブログを見たら
なんとなく続編かスペシャルか映画がありそうな気もしますが・・・

映画はあんまりなぁ。
ストロベリーナイトは映画化には向かない気がするので。
(個人的な気持ちですが)


まぁとにかく今夜の最終回楽しみです。
意地でもリアルタイムで見たいのでソッコー帰ってくる!

Rー1は録画だけど(;´∀`)

image/2012-03-20T09:25:29-1.jpg

posted by しの at 09:27| Comment(4) | 番宣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

純白マドンナ




image/2012-02-27T23:06:31-1.jpg

image/2012-02-27T23:07:02-1.jpg

image/2012-02-27T23:07:28-1.jpg

image/2012-02-27T23:07:44-1.jpg




こんばんはーー。

昨日はエリクシールホワイトの為に
おしゃれイズム録画。笑


だって!
わたしがテレビに集中してるときに限って
なかなか流れないんですよねぇ。

マキアージュはもうお腹いっぱい(;ω;)


あ、でもリカルデントはコンスタントに見れてます(・∀・)




次は3月からのプレモル新CMですね!

結子ちゃんは今までどおり1人バージョンしかないと予想してるんですが……

木村さん、慎吾くんも1人ずつだったら
流れる頻度少なくなっちゃうのかなぁ(´・ω・`)


むむ。


posted by しの at 23:08| Comment(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

ガンテツには惚れないで!

image/2012-02-25T21:08:48-1.jpg

結子サマのデジタルTVガイドを入手いたしました!

表紙見た瞬間に

「なにこれカワイイ!!!」

ってニヤニヤしてしまった。笑

デコ出し結子ちゃんは過去にもけっこうあったけど
今回ヤバイっす。

小動物みたい(*´Д`)



中身は
短いインタビューだけどなかなか読み応えありました。


燃え尽き症候群かぁ。






そうそう、月刊TVガイドのほうは
結子ちゃんがどこに載っているか見つけられずに今日は諦めました;


posted by しの at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

