2008年10月25日

いきおいで。

20081022224808.jpg
ショコラの結子ちゃんの水色ネイルが可愛くて、いきおいで自分の爪をショコラ風にしてみたら


20081022223550.jpg
こんなことになっちゃった(・∀・)

ネイルブログやってる人とかがよくこういう風な撮り方をしてるので、真似してみました(*ノノ)ウフ



今宵も毎度おなじみモルツちゃんを飲みながら雑誌を読んでいたら、なんだか無性に髪を切りたくなり…

またいきおいで、自分で切っちゃった!
ら、ベリーショートになってしまった!!(;∀;)

わたしはどこへ行こうとしているのか。


なにはともあれ、明日のSmastationは要チェックですわね。
posted by しの at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

う〜ん

だいぶ遅くなりましたが、


緒方拳さんのご冥福をお祈りいたします。。。

結子ちゃんとCM共演した矢先の出来事だったので残念でしかたありません。


また、このブログで名前を出すのは久しぶりなんですが
獅童さんのお父さんも亡くなられたそうで…
ご冥福をお祈りいたしたます。


なんだか辛いニュースが多いですね。

うまく言えないけど、結子ちゃんがんばれ!!
タグ:竹内結子
posted by しの at 20:40| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

クール結子ちゃん

20081001214159.jpg

昨日やっと手に入れたんですよ!!
ツバキ結子ちゃん、最後のいっこ。

よかったぁ〜(*'-')

広末さんとのCMも素敵だし(*´д`*)



カラリオの新CM、今日からのはずなのに土曜日か日曜日に緒方さんとのやつ3パターン連続で見れました。

なんかの旅番組で。

提供がEpsonのみだったのか、ひたすらカラリオ!!


結子ちゃんが庭で背伸びするバージョンが好きでございます。

幸せをありがとうっ(>_<)



withもよかったけれども、わたしにとっては一冊丸ごと結子ちゃんでよいですね。

インタビューで思ったことは
やっぱり“日常を楽しむ”ことと、
“ちぃさなシアワセを見つけること”がとてもうまいなぁと。。。


そういう人の笑顔はやはり魅力的ですね。
posted by しの at 22:01| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

