2010年11月27日

タケウチ語り

ちょっと過ぎてしまいましたが。


ノンフィクションのナレーションよかったーー!

やっぱり結子ちゃんの声は癒される。
澪を思い出すけど、また違う感じもしたり。


番組の内容は泣けました〜。
馬の瞳って優しい。


目の前で死にゆく命に
ただ見てることしかできないっていうのはかなり辛いものがあると思います。
あの音声だけの場面は胸が苦しくなりました。



牧場とか憧れたりするけど、色々な苦労があったりして大変なことのほうが多そうですね。

でもたくさん苦労があるから嬉しさだったり喜びだったりが大きくなるのかな。




『僕と妻の1778の物語』。

キャンペーンCM見ました!

結子ちゃんヤバイヤバイ!!
可愛すぎる美しすぎる!!

かわいすぎて喉の奥がキューッと締め付けられる感じ!


ちなみに、この喉の現象は結子ちゃんがかわいすぎると起きます。
ほぼ毎回起きます。笑


草なぎさんと2人、なんてかわいらしい夫婦なの(*´Д`)

早く映画見たいよ〜。


来年は分かってるだけでも
『僕と妻の1778の物語』

『素敵な金縛り』


と2本も映画がありますね〜。
金縛りのほうは1人2役ということで今からものすごい楽しみ!

三谷作品だし。



僕妻は宣伝でたくさん出てきてくれるのでは!?

と、目論んでおります。

フジテレビだし、お相手草なぎさんだしね。

さりげなくぷっすまとかにも出演しておくれ結子サマ。




そういえばカラリオはメイサちゃんになったんですよね〜。
最近趣味etcの関係でプリンターに興味あって、結子ちゃんCMしてるしカラリオいいなぁとか思ってたけど。


もういらない。笑
カラリオに興味すらなくなってしまった(;^3^)


しかしプリンターは欲しいので違うとこので探してみよう。


タグ:竹内結子
posted by しの at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

お久しぶりでございます

うわぁぁ(;Д;)


1年以上放置しておりました。。

やばいですね!



かといってタケウチファンを辞めたなどということではなく!

携帯を新しくしたんですよ。
機種変とかじゃなく、もうガラッと。
番号もアドレスも。


そしたら




パスワードも忘れちゃってブログ更新できなくなっちゃった(*^ー')bテヘッ☆

まぁよくあるパターンですね!

がんばって思いつくいろんなパスワードをやってみたけどダメで。


で、今日、最後と思ってやってみたら・・・



できたのですよーーー!!



奇跡!結子パワァ!
いやぁめでたい(´Д`)


新しくブログ作ればいいんじゃないか?って思ったでしょ!?
わたしも思いましたとも!

でもやっぱり何年もやってきたから、このままの流れでいきたくて。


しかし

これで遠慮なく結子ちゃん結子ちゃん言えるーーー!


結子ちゃーーーーーん!!



あ〜スッキリした。






ところでこの1年結子ちゃんの活躍も相変わらずで。

なくもんかとかゴールデンスランバーとかflowersとか夏虹とかストロベリーナイトとか!!


あらまっ。
こんなにあったのね!!


結子ちゃん働いてんなぁ、おい。



バラエティもいっぱい出てくれてましたね(^3^)


次回からゆっくり順序立てて感想書いていこうかな。

いまさら?って言葉は聞こえませーーーん(・∀・)




月曜日は完成披露試写会ありますね!
わたしはハズレましたよ、もちろん(^q^)


毎回あんまり期待してるわけじゃないけど、ハズれるとやっぱり切ないっすね〜・・(-ω-)






と、いうわけでまたこの竹内結子ファンブログ

よろしくお願いします☆


タグ:竹内結子
posted by しの at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

