2012年02月27日

純白マドンナ




image/2012-02-27T23:06:31-1.jpg

image/2012-02-27T23:07:02-1.jpg

image/2012-02-27T23:07:28-1.jpg

image/2012-02-27T23:07:44-1.jpg




こんばんはーー。

昨日はエリクシールホワイトの為に
おしゃれイズム録画。笑


だって!
わたしがテレビに集中してるときに限って
なかなか流れないんですよねぇ。

マキアージュはもうお腹いっぱい(;ω;)


あ、でもリカルデントはコンスタントに見れてます(・∀・)




次は3月からのプレモル新CMですね!

結子ちゃんは今までどおり1人バージョンしかないと予想してるんですが……

木村さん、慎吾くんも1人ずつだったら
流れる頻度少なくなっちゃうのかなぁ(´・ω・`)


むむ。


posted by しの at 23:08| Comment(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

ガンテツには惚れないで!

image/2012-02-25T21:08:48-1.jpg

結子サマのデジタルTVガイドを入手いたしました!

表紙見た瞬間に

「なにこれカワイイ!!!」

ってニヤニヤしてしまった。笑

デコ出し結子ちゃんは過去にもけっこうあったけど
今回ヤバイっす。

小動物みたい(*´Д`)



中身は
短いインタビューだけどなかなか読み応えありました。


燃え尽き症候群かぁ。






そうそう、月刊TVガイドのほうは
結子ちゃんがどこに載っているか見つけられずに今日は諦めました;


posted by しの at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

ストロベリーナイト#7「悪しき実」


image/2012-02-23T22:56:29-1.jpg
image/2012-02-23T22:57:19-1.jpg
image/2012-02-23T22:58:03-1.jpg
image/2012-02-23T22:58:43-1.jpg
image/2012-02-23T23:01:47-1.jpg




ドラマの感想、
文章だとうまく書けないのでこれでわかってください。笑
本当はもっともっと語りたいですがキリがなくなりそうなので(・ε・)

今回みたいなテンポ好きです!
これでガンテツいたら完璧!オジサマパラダイス!


それにしても画質が悪い(;´Д`)


苺夜はリアルタイムと録画で必ず2回は見ます。


内容重視と姫重視で。笑

なにせ結子ちゃんの刑事モノ連ドラは初めてなので、じっっくり見ないと!
(どのドラマもしっかり見てますけど;)


しかし
いつ見ても姫と菊田の距離感たまらないですねぇ。。
posted by しの at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

ストロベリーナイト#6「感染遊戯」

image/2012-02-22T00:01:38-1.jpg

image/2012-02-21T23:59:21-1.jpg



あれ。
なんだかすごい時間が過ぎていた!笑

いまさらなので画像だけ……
高野嬢とかぶったシャンプーはやはりTSU●AKIですか主任!



TSU●AKIといえば(?)

エリクシールホワイトの新CM!!
なにあの美しい人!!!

恋におちましたよ、わたし(;∀;)

「夕方よゆーーぅ♪」


ってっ(;∀;)
結子さまぁぁぁっっ

まじ美女!!




そして
いま何故か僕妻のときの番宣を貪るように見ております(*´Д`)

前髪アリ結子ちゃん。

ラブ。

いつも苺夜のあと
もっと結子ちゃんを見たくなってしまうのです……笑



今日の苺の感想はまた明日!!笑

玲子主任の美しさと髪のサラサラ具合が留まることを知らない。

posted by しの at 00:05| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

