2008年10月01日

クール結子ちゃん

20081001214159.jpg

昨日やっと手に入れたんですよ!!
ツバキ結子ちゃん、最後のいっこ。

よかったぁ〜(*'-')

広末さんとのCMも素敵だし(*´д`*)



カラリオの新CM、今日からのはずなのに土曜日か日曜日に緒方さんとのやつ3パターン連続で見れました。

なんかの旅番組で。

提供がEpsonのみだったのか、ひたすらカラリオ!!


結子ちゃんが庭で背伸びするバージョンが好きでございます。

幸せをありがとうっ(>_<)



withもよかったけれども、わたしにとっては一冊丸ごと結子ちゃんでよいですね。

インタビューで思ったことは
やっぱり“日常を楽しむ”ことと、
“ちぃさなシアワセを見つけること”がとてもうまいなぁと。。。


そういう人の笑顔はやはり魅力的ですね。
posted by しの at 22:01| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しのさんこんばんは。

ツバキ、良かったですね!

>なんかの旅番組で。
>提供がEpsonのみだったのか、ひたすらカラリオ!!

僕も運良く見られました。
「地球の歩き方」とかいう番組だと思います。

>結子ちゃんが庭で背伸びするバージョンが好き

あれ、本当に奇麗ですよね。
Posted by りき at 2008年10月03日 23:11
りきさんこんばんは!
遅くなりましたが、コメントありがとうございます(>_<)


久しぶりの新CMに喜んでいたところに、こんな訃報はとても残念です。
今は結子ちゃんだけのCMが流れていますが、あれは撮り直したのでしょうか?

結子ちゃんと関わりのあった方が亡くなるというのは、ファンにとっても悲しいことですね。
Posted by しの at 2008年10月22日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:21

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 20:50

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 13:25
×

