2012年02月22日

ストロベリーナイト#6「感染遊戯」

image/2012-02-22T00:01:38-1.jpg

image/2012-02-21T23:59:21-1.jpg



あれ。
なんだかすごい時間が過ぎていた!笑

いまさらなので画像だけ……
高野嬢とかぶったシャンプーはやはりTSU●AKIですか主任!



TSU●AKIといえば(?)

エリクシールホワイトの新CM!!
なにあの美しい人!!!

恋におちましたよ、わたし(;∀;)

「夕方よゆーーぅ♪」


ってっ(;∀;)
結子さまぁぁぁっっ

まじ美女!!




そして
いま何故か僕妻のときの番宣を貪るように見ております(*´Д`)

前髪アリ結子ちゃん。

ラブ。

いつも苺夜のあと
もっと結子ちゃんを見たくなってしまうのです……笑



今日の苺の感想はまた明日!!笑

玲子主任の美しさと髪のサラサラ具合が留まることを知らない。

posted by しの at 00:05| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しのさん、おひさしぶりです。
最近よく更新してくださってうれしいです。
昨夜も面白かった。井岡は生瀬さん以外は考えられないキャストです!(^^)! もちろん他のメンバーもですが。

私も昨日エリクシールホワイトの新CM見ました!美しくて可愛くて見とれてしまいますね。
来月からは新プレモルのCMも始まるそうですが、結子ちゃんと矢沢さんの他に新たに2人加わるとか。と言うことは結子ちゃんの出番が減るんでしょうか?

ストロベリーナイトも半分過ぎちゃいましたね。残り少なくなってくるとさびしい!
姫川警部補、シリーズ化してほしいですね。
Posted by オリーブ at 2012年02月22日 23:25
オリーブさんこんばんはー!

エリクシール、なんなんですかあれ!
ちょっと綺麗すぎじゃないですか(*´Д`)

プレモルは木村さんと慎吾くんでしたっけ。
出番少なくなるのは嫌です!笑
新CMはすごく楽しみですけど(^-^)



生瀬さん最高です!笑

もう次は8話なんですよねー…
ドラマの時はいつも思いますが、終わらないでほしい……笑

Posted by しの at 2012年02月23日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「感染遊戯」誉田哲也
Excerpt: 捜査一課殺人犯捜査係のガンテツこと勝俣健作が手がけた、製薬会社サラリーマンの殺人事件。息子の起こした殺人事件によって刑事の職を追われる直前、倉田修二がかかわることになった、二人の男女を襲った路上.....
Weblog: 粋な提案
Tracked: 2012-07-03 01:46
×

