2012年03月20日

あれ


気付いたらもう最終回だよーーー(;д;)

火曜9時の女とお別れなんて嫌だよーーー

終わらないでーーー(;ε;)


って
ドラマのたびに同じことを言ってる気がする。笑


ということでめざまし!

image/2012-03-20T09:22:48-1.jpg

image/2012-03-20T09:23:22-1.jpg


2人とも同じような顔をしてておもしろかったので。

そして結子ちゃんが「西島秀俊です」って名乗っちゃったし。笑

可愛すぎるだろぉぉ!!
あなたは竹内結子ですよ!笑




姫菊?菊姫?でしたっけ。
気になって検索してみたら、確かに人気だったんですけど
日本酒の“菊姫”がすごい出てきて飲んでみたくなったっていう・・・笑



しかし!
出演作の終わりになってくると次のお仕事が気になります(・∀・)


苺夜公式ブログを見たら
なんとなく続編かスペシャルか映画がありそうな気もしますが・・・

映画はあんまりなぁ。
ストロベリーナイトは映画化には向かない気がするので。
(個人的な気持ちですが)


まぁとにかく今夜の最終回楽しみです。
意地でもリアルタイムで見たいのでソッコー帰ってくる!

Rー1は録画だけど(;´∀`)

image/2012-03-20T09:25:29-1.jpg

posted by しの at 09:27| Comment(4) | 番宣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

終わりましたね。

結子さんに憧れていたという中川役の蓮佛さん、
嬉しいシーンがあったと言っていたみたいですが、
結子さんに抱きしめてもらったシーンでしょうね。

>「西島秀俊です」って名乗っちゃったし。笑

西島さんが喋らないから代わりに言っちゃったんでしょうかね。

>日本酒の“菊姫”

憧れの高級日本酒ですよね。

>映画化には向かない気がする

刑事モノなのに映画向きの銃撃戦とかないですしね。

結局映画化決まったみたいですけど、
ここはいっそ、原作と違うオリジナルの方がいいような気もしますね。
誉田さんもドラマを気に入っているようなので、
誉田さん監修のオリジナルストーリーとかがいいですね。

>Rー1

最後に頑張って番宣してましたね。
Posted by りき at 2012年03月21日 00:53
りきさんこんばんは!

終わっちゃいました(;_;)
やっぱり映画化でしたねーー。
原作ってあまりストックないんですよね、たしか・・・

わたしも出来ればオリジナルでいってほしいです。


刑事モノだけど人間ドラマで、さらにガッツリ恋愛要素を求める方達もいるので
万人に評価を得るのは難しいとは思いますが(;´∀`)
映画化決まったからには期待はしたいです!



りきさんは菊姫飲んだことありますか?
いますごく興味がわいちゃってます。笑

Posted by しの at 2012年03月21日 01:30
>りきさんは菊姫飲んだことありますか?

一応ありますよ。

スッキリしてるというより、ちょっと濃い目の感じですかね。
高いお米(産地限定の山田錦)を使っているらしいです。
何万もするすごく高いのもありますが、
安いやつなら720mlで千円台で買えるんじゃないでしょうか。
にごり酒とかも見たことがあります。

菊姫自体を置いていない酒屋も多いですけどね。
Posted by りき at 2012年03月22日 22:18
りきさんこんばんは!
遅くなりました;

菊姫情報ありがとうございます(*´∀`)

値段も様々なんですねぇ。
飲んでみたいなぁ。


まずはお手頃なものから挑戦してみようかな?

Posted by しの at 2012年04月01日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

