2012年03月22日

悩み中


火曜日は

20時半に帰宅して
苺夜に間に合ったと思ったらR1の録画が微妙に失敗してて
ありえないと叫び録画し直しつつラスト30分を見て
あまりの可愛さ&美しさに芸人より結子ちゃんを写せと暴言を吐き
番宣のブチ込みにハラハラドキドキして
苺夜を号泣→ニヤニヤしながら見ました。



最終回の感想を!!
と思ったんですがソウルケイジは3週に渡っての事件だったので
わたしの頭が整理されていません。

録画をしっかり見直してからにしよう(;∀;)



DVDBOXも予約始まりましたねーー!
欲しいなぁ。高いなぁ。笑


それにしても“シーズン1”って??
シーズン2もあるの?
連ドラでシーズン2やるなら、映画化しなくてもよかったんじゃ?

とは思いましたが、時間がたつにつれて映画がすごい楽しみになっちゃって(;´∀`)
期待しております!エヘ



公開日が気になるなぁ。

今年は踊る大捜査線、海猿、任侠ヘルパーがあるみたいなので
苺夜は来年とかになるんでしょーーか。




posted by しの at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259439078

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。