2012年04月07日

CREA(・∀・)

CREA&日経WOMANの発売日♪

本屋へ行けたのがちょっと遅い時間だったので
今日はとりあえずCREAだけ。

例のごとく可愛すぎる(*´∀`)

ニヤニヤがとまらなくなるので、結子ちゃんのページは人前では見れません!笑

立ち読みしようとして何度不審人物になりかけたことか(;∀;)


しかし可愛い!美しい!

ロングヘアに馴染んでいるので
ショートのウィッグとかで登場されるとドキドキがとまらない。笑


結子ちゃんの唐揚げ美味しそう・・・



さりげなく書いてあったけど、ストロベリーナイトの映画は来年公開(予定)なんですね。

やっぱり原作読んでおこうかなぁ。



撮影開始までゆっくり休んでください、主任!


posted by しの at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しのさん、お久しぶりです。
私の住んでいる地方は田舎なのでCREAも日経ウーマンも一日遅れの発売なんです。
で、今日書店に行ったんですが見当たらない。
どうも今日が日曜日なので明日の入荷になるそうで、どこまで田舎なの?

映画「ストロベリーナイト」は来年の公開なんですね。また暑い時期の撮影になるのでしょうか。
Posted by オリーブ at 2012年04月08日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。