2012年12月19日

アフター・ザ・インビジブルレイン



出遅れましたが(^^;


スペシャルドラマ公式発表されましたね!


「ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン」
1月26日(土)21:00〜23:10放送

・アンダーカヴァー【姫川玲子(竹内結子)】

・東京【菊田和夫(西島秀俊)】

・サイレントマ―ダー/沈黙怨嗟【葉山則之(小出恵介)】

・左だけ見た場合【日下守(遠藤憲一),井岡博満(生瀬勝久)】

・プロバブリィギルティ/推定有罪【勝俣健作(武田鉄矢),倉田修二(杉本哲太)】



1人につき1話、とのことで楽しみです。


噂によるとアンダーカヴァーは姫の変装や関西弁が見れると(*゚∀゚)

早く見たい!!!笑


でも、あと1ヶ月で主任や姫川班の面々とお別れかと思うと寂しいなぁ。
クランクアップで泣いている結子ちゃんを見てしまうとなおさらね(;_;)

結子ちゃんの涙はこちらももらい泣きしてしまうのでダメです。笑
朝から見ちゃうと化粧が。笑

素敵な仲間と現場だったんですね。


それだけ打ち込んだストロベリーナイト。

しかと見届けさせていただきます、主任!!



4夜連続のストロベリーミッドナイトも気になります!
結子ちゃんも出ないかなぁ。男だらけは華が足りないよ〜笑

イマハルさん好きだから見るけど…笑





ところで
ストロベリーナイトに関しては映像として楽しみたいので原作にはまったく手をつけていないのですが
インビジブルレインの表紙が姫川結子ちゃんになってるらしく購入検討中であります。
タグ:竹内結子
posted by しの at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/308716022

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。