2012年03月20日

あれ


気付いたらもう最終回だよーーー(;д;)

火曜9時の女とお別れなんて嫌だよーーー

終わらないでーーー(;ε;)


って
ドラマのたびに同じことを言ってる気がする。笑


ということでめざまし!

image/2012-03-20T09:22:48-1.jpg

image/2012-03-20T09:23:22-1.jpg


2人とも同じような顔をしてておもしろかったので。

そして結子ちゃんが「西島秀俊です」って名乗っちゃったし。笑

可愛すぎるだろぉぉ!!
あなたは竹内結子ですよ!笑




姫菊?菊姫?でしたっけ。
気になって検索してみたら、確かに人気だったんですけど
日本酒の“菊姫”がすごい出てきて飲んでみたくなったっていう・・・笑



しかし!
出演作の終わりになってくると次のお仕事が気になります(・∀・)


苺夜公式ブログを見たら
なんとなく続編かスペシャルか映画がありそうな気もしますが・・・

映画はあんまりなぁ。
ストロベリーナイトは映画化には向かない気がするので。
(個人的な気持ちですが)


まぁとにかく今夜の最終回楽しみです。
意地でもリアルタイムで見たいのでソッコー帰ってくる!

Rー1は録画だけど(;´∀`)

image/2012-03-20T09:25:29-1.jpg

posted by しの at 09:27| Comment(4) | 番宣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

明日は雪になるかも



こんばんは。

最近、毎日寒いですね;

肌の乾燥がヤバイです。

地デジにも余裕で耐えうる結子ちゃんの肌になりたいと
切に願うわたし…



遅ればせながら
CREAの2月号を購入しまして。

結子ちゃんクレアミューズになったんですね!

松下奈緒ちゃんと広末さんと結子ちゃん。


月替わりで登場ってことは、
結子ちゃんは3ヶ月に一度登場??


んー
3人まとめて毎月出ちゃえばいいのに!笑



連載まで持ってたのに
今まで違ったの!?

って気もしますが。笑


でも素直に嬉しいなぁ(*´∀`)



竹内結子
春のジャケットを着る


…カナリ好きです。

見た瞬間「可愛い」連発です。

可愛すぎるよ本当!!

デコルテ美しすぎるー。

脚きれいー。

前髪アリな結子ちゃんには毎回ノックアウトされるんです、わたしは。笑





さてさて放送日は前後しちゃうのですが番宣の感想を。

今回は『リアルスコープ』。




image/2012-01-22T21:58:09-1.jpg


この嬉しそうな笑顔。。

たまらないっ(*´Д`)

わたしはウニ食わず嫌いですが。笑

結子ちゃんの好物とあればチャレンジしてみねば!





image/2012-01-22T21:57:20-1.jpg



楽しそうなお二方。

西島さんが結子ちゃんに回転寿司のなんたるかを叩き込まれています!笑





image/2012-01-22T21:58:43-1.jpg



image/2012-01-22T21:59:24-1.jpg



ビックリしたのは西島さんは本当に回転寿司食べたことないんですね

っていう。


おもしろかったです。笑



西島さん40才とは(゚Д゚)

30前半くらいと思ってました。


若いなー。


結子ちゃんとの並びも素敵です!


そういえばアレ以来ですか?共演。



笑顔の法則。

久しぶりに見たくなりました(・∀・)



ラベル:竹内結子
posted by しの at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 番宣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

プレモルでも飲みながら


こんばんはーー!

関東は雪ですねぇ(*´∀`)

ワクワクします!
明朝のことを考えなければもっと楽しめるはず……笑


雪見酒したいなぁ。

飲んじゃおっかなぁーー



はい、1月9日に雪なんて降ってません。
23日の記事を日付を偽ってお送りしております。笑




そんななかスマスマの感想を。


image/2012-01-23T23:07:52-1.jpg



結論から言います。






すっっごい楽しかった!!!笑

SMAPありがとう!!
って感じでした(*゚Д゚)


中居さんが結子ちゃんにたくさん話を振ってくれて
タケウチファンは本当にすごく楽しめました。

やっぱりSMAPさんとの共演が多いから話が広がりやすいですよね。


草なぎさんも結子ちゃんの涙の演技を褒めてくれましたね(*・∀・)

そのことへの返しがまた、結子ちゃんらしいなぁと。笑

「環境がよかったんだと思うんですよね」


って。
すらっとああいうコメントが出るところが大好きです。



他にも中居さんとの連絡先交換バナシとか

水川あさみちゃんとの本気ビンタバナシとか



楽しくて録画リピートが止まらない(;´Д`)



もちろん編集のしかたとか含め
ドラマの番宣的な意味が大半を占めていたと思うんですけど……


分かっていても久しぶりにこんなに満足しました。笑




image/2012-01-23T23:43:01-1.jpg



image/2012-01-23T23:43:27-1.jpg



忘れちゃいけないのは草なぎさんの告白(゚Д゚)

広末さんと結子ちゃん。
(2人すごい仲良さげで楽しそうでしたね!)

草なぎさんは儚い感じがタイプなのでしょうか。笑



でもせっちゃんには惚れちゃうよねぇ。。

あの夫婦は可愛すぎて危険でした(;∀;)


そしてまた僕妻キャンペーンCMを見てしまうわけです。

2人で映画にいこう

ってやつ。


慎吾くんも結子ちゃん大好きだったんですねーー。

薔薇も見返したくなります。笑




しかし!
なんといっても今回のスマスマは結子ちゃんの名言ですかね。



死なれちゃうのも嫌だし

どっか行って帰ってこないのも嫌だし

わたしが死ぬのも嫌だし

花屋には薔薇を置いてほしい



(゚∀゚)





そういえば結子ちゃんの後ろに吾郎さんらしき影が……



image/2012-01-23T23:43:53-1.jpg


(祝)共演ですかね?笑

posted by しの at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 番宣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

