2012年12月19日

アフター・ザ・インビジブルレイン



出遅れましたが(^^;


スペシャルドラマ公式発表されましたね!


「ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン」
1月26日(土)21:00〜23:10放送

・アンダーカヴァー【姫川玲子(竹内結子)】

・東京【菊田和夫(西島秀俊)】

・サイレントマ―ダー/沈黙怨嗟【葉山則之(小出恵介)】

・左だけ見た場合【日下守(遠藤憲一),井岡博満(生瀬勝久)】

・プロバブリィギルティ/推定有罪【勝俣健作(武田鉄矢),倉田修二(杉本哲太)】



1人につき1話、とのことで楽しみです。


噂によるとアンダーカヴァーは姫の変装や関西弁が見れると(*゚∀゚)

早く見たい!!!笑


でも、あと1ヶ月で主任や姫川班の面々とお別れかと思うと寂しいなぁ。
クランクアップで泣いている結子ちゃんを見てしまうとなおさらね(;_;)

結子ちゃんの涙はこちらももらい泣きしてしまうのでダメです。笑
朝から見ちゃうと化粧が。笑

素敵な仲間と現場だったんですね。


それだけ打ち込んだストロベリーナイト。

しかと見届けさせていただきます、主任!!



4夜連続のストロベリーミッドナイトも気になります!
結子ちゃんも出ないかなぁ。男だらけは華が足りないよ〜笑

イマハルさん好きだから見るけど…笑





ところで
ストロベリーナイトに関しては映像として楽しみたいので原作にはまったく手をつけていないのですが
インビジブルレインの表紙が姫川結子ちゃんになってるらしく購入検討中であります。
ラベル:竹内結子
posted by しの at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

映画化!


やっぱりなぁ。

映画化かーーーー(´・ω・`)


嬉しいけど、絶対見に行くけど。



なんかドラマの映画化多すぎな気がするよ、フジテレビ(;´Д`)


まぁ、見に行くんですけど。笑
いつ頃公開なのかな?




結子ちゃん!
猛暑の日々、撮影お疲れさまでした!!



posted by しの at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

ストロベリーナイト#7「悪しき実」


image/2012-02-23T22:56:29-1.jpg
image/2012-02-23T22:57:19-1.jpg
image/2012-02-23T22:58:03-1.jpg
image/2012-02-23T22:58:43-1.jpg
image/2012-02-23T23:01:47-1.jpg




ドラマの感想、
文章だとうまく書けないのでこれでわかってください。笑
本当はもっともっと語りたいですがキリがなくなりそうなので(・ε・)

今回みたいなテンポ好きです!
これでガンテツいたら完璧!オジサマパラダイス!


それにしても画質が悪い(;´Д`)


苺夜はリアルタイムと録画で必ず2回は見ます。


内容重視と姫重視で。笑

なにせ結子ちゃんの刑事モノ連ドラは初めてなので、じっっくり見ないと!
(どのドラマもしっかり見てますけど;)


しかし
いつ見ても姫と菊田の距離感たまらないですねぇ。。
posted by しの at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

ストロベリーナイト#6「感染遊戯」

image/2012-02-22T00:01:38-1.jpg

image/2012-02-21T23:59:21-1.jpg



あれ。
なんだかすごい時間が過ぎていた!笑

いまさらなので画像だけ……
高野嬢とかぶったシャンプーはやはりTSU●AKIですか主任!



TSU●AKIといえば(?)

エリクシールホワイトの新CM!!
なにあの美しい人!!!

恋におちましたよ、わたし(;∀;)

「夕方よゆーーぅ♪」


ってっ(;∀;)
結子さまぁぁぁっっ

まじ美女!!




そして
いま何故か僕妻のときの番宣を貪るように見ております(*´Д`)

前髪アリ結子ちゃん。

ラブ。

いつも苺夜のあと
もっと結子ちゃんを見たくなってしまうのです……笑



今日の苺の感想はまた明日!!笑

玲子主任の美しさと髪のサラサラ具合が留まることを知らない。

posted by しの at 00:05| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

ストロベリーナイト#4「過ぎた正義」


ストロベリーナイト4話。

なんだか渋い深いお話でしたねぇ(・ω・)

姫と倉田の静かな対決な感じにドキドキ。。
前回とは違うハラハラ感。

ノリはなんか憎たらしい。笑



姫川シリーズの原作を読んでいないので
先がわからなくておもしろい、気になる!
(というか原作のがグロイというので読めない。笑)


そして姫と菊田に萌えてます。笑
チョコ飽きたの件や菊田がお肌ぁ?の件とかとか(*´Д`)


結子ちゃんと他の俳優さんとの並びが好き〜。

身長が大きすぎず小さすぎずなのがいいのかな。

誰と並んでもバランスが良い!!




週1で結子ちゃんを見れるのはとても嬉しいんですが……


1週間ながいーーーー!


まだ金曜日(;゚Д゚)


もっと番宣しちゃいなよ、フジテレビ〜。

VS嵐は結局ストロベリーチーム来ないみたいだし(;ε;)

イマつぶで思わせぶりなことつぶやかないでくださいよぉぉ

posted by しの at 23:03| Comment(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

ストロベリーナイト 1,2,3話



image/2012-01-24T23:37:19-1.jpg




オープニングのこの結子ちゃんが、もーー!かっこよくて(;ω;)



さて。開始からもうだいぶ過ぎちゃってるのでまとめて感想を……笑
内容はみなさんご存知と思うので省きます(´艸`)



#1『シンメトリー』


感想は、グロい!笑

轢死体とかそんなじっくり流さないでーーっ

ってな具合で見てました(;´Д`)


そして結子ちゃんカッコよすぎです。
SPの時より刑事っぽさアップした気がします。

夏撮影を一切感じさせないくらい皆様涼しい顔!
役者ってやっぱりスゲェ!と感心してしまう(゚Д゚)




#2,#3『右では殴らない』

ガンテツ来ましたねぇ。
相変わらずムカつきます。笑

この話はすごいおもしろかったです!!
取調室の姫かっこよすぎるよーーー!
スッキリしたっ!!

強烈ビンタの天国の本屋が可愛く見えるほどガチギレでしたね。笑


結子ちゃんの演技が凄すぎて途中から自分が怒られてるような錯覚に陥り、
真面目に生きようと誓いました(;∀;)


姫は回を追うごとにカッコよくなるのは何故なのか!?
かっこいいのに可愛くて綺麗とか!!
菊田じゃなくても惚れちゃうよね(*´Д`)


image/2012-01-24T23:38:08-1.jpg

ラベル:竹内結子
posted by しの at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

いまさら感想『ステキな隠し撮り』

えー…

だいぶご無沙汰しております。
コメントへの返信もできてなくて申し訳ない限りです;





1月期のストロベリーナイトまで長いと思ってましたが
気づけばもう11月も後半!!
カウントダウン始まる感じですね。

スーツ姿のかっこいい姫川結子サマ(竹内玲子しゃんでも可)を早く見たいなぁ。。

番宣とかでバラエティ出ますかね〜?

定番ビストロは…結子ちゃんは金縛りで出ちゃったんでなさそうですね;


YouTubeで結構宣伝してくれてるので最悪番宣なしとか!?

キャーー恐ろしい(;゚Д゚)


しかしビストロと食わず嫌いは結子ちゃんかなり出てますよね。笑

ありがたいことです!






さて
『やっぱり猫が好き』が大好きなわたし。

『ステカク』ではその雰囲気を感じられて嬉しかったです!!

アドリブ満載、NGっぽいのもそのまま。

最高っっ(*´∀`)


なによりその三谷ドラマに結子ちゃんが出演していることに大興奮!!!


滑って転んでもちゃんとアドリブで乗りきってたしね!(;∀;)

あれでイイとこ持ってっちゃいましたね、結子ちゃん。笑


料理できない設定なのに
結子ちゃんのニョッキの生地がいい感じに仕上がってたとこもおもしろかったです。笑



でも深津さんはさすがですね〜!
いや、もうほんとにさすが深っちゃん!!
って感じでした。

可愛いし(*´∀`)

深津さんと一緒だったのでなんだか安心して見れました。


カワイイといえば最初に出てきたレシピ本の表紙の結子ちゃんが可愛かった!

赤リボン(*゚Д゚)



ちなみに『やっぱり猫が好き』で好きな話しは

・パーティーは終わった
・はまぐりペペちゃん
・鴨田さんが死んだ日

とかです。
むしろ全部好きです!






本命の『ステカナ』まだ見れてない〜(;ω;)

早くしないと終わっちまうよ〜(;ω;)


posted by しの at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

薔薇のない花屋 #9,10

録画で見ようと思ってたら再放送で見ちゃった(・_・;
放送から日にちが経ちすぎて、さらに明日もう最終回・・・
感想もクソもねぇーって感じですね(;∀;)

最終回を明日に控えて思うことは



1月に戻りたいぃぃぃ!



最終回は気になるけど楽しみがなくなるぅ。
すでに今から次の作品が気になっちゃってますが。

ドラマが終わったらゆっくり休んでね、結子ちゃん!


きのうのスマステでは香取さんが「ぼくの絶世の美女は白戸美桜さんです」とか言ってたな。
サイトの中のコメントでも結子ちゃんの話題がいっぱいで嬉しかったよん。



そいえば今日モルツの新しいCM見れた!
わんちゃんと結子ちゃんかわいすぎる。
シアワセダナァ〜(*´∀`)

posted by しの at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

薔薇のない花屋 #8



見た。


玉鉄ぅぅぅぅぅ!

なんでこのタイミングで・・・
結子ちゃんとなにげにいっぱい共演してる玉鉄くんがキーマンですか、そうですか。

東京タワーで英治さんがポッケに手いれてたから玉鉄のこと刺すのかと((( ;゚Д゚))
ビックリシタヨ。


いやぁ、今回もまたまたまた雫ちゃんに泣かされました。
可愛い。。なんであんなにポロポロ泣けるの〜(;д;)



それより!あたしも結子ちゃんと暮らしたい!
んで、ごはん作ってもらいたいぃぃ!!




すいません、取り乱しました。

来週は!?
結子ちゃん、じゃなくて美桜いなくなっちゃうのか!??

もう9話なんて嫌だよ〜。終わらないで〜・(゚´Д`゚)・

posted by しの at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

薔薇のない花屋 #7



盛り上がってまいりましたぁぁぁぁぁっ(;;゚Д゚)


ビデオをとってたのが英治ってことは、雫ちゃんの父ちゃんは・・・!?

つまりは院長の勘違い!?

先が読めなくなってきた〜(>д<)

今回は雫ちゃんの涙にやられてしまいました。
結子ちゃんの涙と子供の涙は、私的にはカナリ反則です!ずるい!(;ε;´)

そういやぁ、このまえの結子ちゃんのメッセージ。

なるほど、あのシーンだったのですね。


お話的にはキタキターって感じでしたが・・・
ラブラブ結子ちゃんのシーンがちょろっと少ない気がして寂しいですよ、野島さん&中江さん(;∀;)


美桜の服かわいいなぁ〜。
着てみたい。

うん、似合わないけど言ってみただけ。
いま髪の毛ベリーショートだしぃ〜。


あぁぁ憧れるぅぅぅ!



おっと!
先週のとあるワンシーン。
電車でちょろっと行けばすぐ行ける場所!!

うそぉ〜!見たかったよ〜っ(ノД`)

つぎの休みの日にでも行ってやる!

posted by しの at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

薔薇のない花屋 #6

200802162350000.jpg

あぁぁぁ!!!

親権ってあんた、いまさら出てきてそれはないよ!

なんだかドキドキしながら見てたら疲れてしまった…。
とうとう英治さんは病院で目撃してしまったし。

でもなんで美桜に何も言わないの!?
院長の言うとおり美桜のこと好きすぎて本当のこと聞けないのかな・・・(;´д`)

なんか、今の時点じゃあ美桜がいちばんかわいそうだよ!(´;ω;`)


来週も目が離せなそうだ。
予告の最後、リングっぽいと思ってしまった(笑)


おっと画像は先週のやつですね。
なんか歪んでますが(*´ー`)

みんながちゃんと幸せなラストになりますよーに(ー人ー)ぴかぴか(新しい)
posted by しの at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

あえて今日

200802162340000.jpg200802162343000.jpg
おっ花屋さ〜ん♪
一週間遅れで、先週のスマステ見ました(; ・∀・)

二人とも楽しそうだ〜!
ドラマの現場の雰囲気いいんだろうなぁ。

結子ちゃんと慎吾くん並んだの見て、大下アナが微妙に興奮(笑)

わたしも興奮っ(★∀◎)

特集の間の二人の反応がいちいち同じで笑ってしまった


はいっ、そこでみなさん画像@に注もーーーく!

そこ!慎吾くんが「結子ちゃん」って言った瞬間!

だからなんだって話ですがね(゚д゚)
「竹内さん」って呼ばれるよりやっぱり「結子ちゃん」がいいじゃないるんるん


まぁ、そんなことよりテレビに一生懸命カメラむけてるおまえがキモイよって話ですよ、エエ。

それにしてもTBS系の映画バチスタの宣伝で、フジTV月9で慎吾くんと共演中の結子ちゃんを出してくれるなんて!
テレビ朝日は懐が深いですな〜(*´ー`)
いいよいいよっ。
ラベル:竹内結子
posted by しの at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

