2012年02月27日

純白マドンナ




image/2012-02-27T23:06:31-1.jpg

image/2012-02-27T23:07:02-1.jpg

image/2012-02-27T23:07:28-1.jpg

image/2012-02-27T23:07:44-1.jpg




こんばんはーー。

昨日はエリクシールホワイトの為に
おしゃれイズム録画。笑


だって!
わたしがテレビに集中してるときに限って
なかなか流れないんですよねぇ。

マキアージュはもうお腹いっぱい(;ω;)


あ、でもリカルデントはコンスタントに見れてます(・∀・)




次は3月からのプレモル新CMですね!

結子ちゃんは今までどおり1人バージョンしかないと予想してるんですが……

木村さん、慎吾くんも1人ずつだったら
流れる頻度少なくなっちゃうのかなぁ(´・ω・`)


むむ。


posted by しの at 23:08| Comment(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

♪ウェッルカム

白ツバキの新CM!

まったまた結子ちゃまがセンターいただいちゃっていいんですか!!?

超ド真ん中ですけど・・・

そうですか!!

ではありがたく頂戴致しまする!


やっばい綺麗じゃ〜!!
わたしの中ではツバキ史上1、2を争う美しさ。

日毎に綺麗になってくからビビってしまう(゚Д゚;
いや、マジで。



今日は電車移動が長かったもんで、マネふぇちぃを第1回から読み返してました。

やっぱりおもしろかった(笑)

改めて結子ちゃんとマネさんは仲良しだなぁ〜と心があったかくなりました。

さらに今まであった試写会とか結子ちゃんのサイン入り○○とかのプレゼントに
ことごとく外れる自分にかるく涙が・・・(・∀;)


posted by しの at 15:00| Comment(3) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

