2012年10月16日

色鉛筆で結子ちゃん

image/2012-10-16T20:09:15-1.jpg

描いちゃった!

ずっと同じ絵を見てると
似てるのか似てないのかよくわからなくなってしまいましたが。笑
楽しかったのでまた描きます、たぶん(*´∀`)



映画ストロベリーナイトは水も滴るいい結子ちゃんということで
来年が楽しみです。

公開に合わせてスペシャルドラマがあるという噂もありますが……ムム


苺づくしだなぁ。



posted by しの at 20:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

HappyBirthday

ギリギリですが。


結子ちゃん誕生日おめでとうございます(*・∀・)

32才!!
いつのまに!!笑


これからもずっと応援していきたいと改めて思います。
たぶん一生結子ちゃんファンです、わたし。



素敵で充実した1年になりますように!


posted by しの at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

悩み中


火曜日は

20時半に帰宅して
苺夜に間に合ったと思ったらR1の録画が微妙に失敗してて
ありえないと叫び録画し直しつつラスト30分を見て
あまりの可愛さ&美しさに芸人より結子ちゃんを写せと暴言を吐き
番宣のブチ込みにハラハラドキドキして
苺夜を号泣→ニヤニヤしながら見ました。



最終回の感想を!!
と思ったんですがソウルケイジは3週に渡っての事件だったので
わたしの頭が整理されていません。

録画をしっかり見直してからにしよう(;∀;)



DVDBOXも予約始まりましたねーー!
欲しいなぁ。高いなぁ。笑


それにしても“シーズン1”って??
シーズン2もあるの?
連ドラでシーズン2やるなら、映画化しなくてもよかったんじゃ?

とは思いましたが、時間がたつにつれて映画がすごい楽しみになっちゃって(;´∀`)
期待しております!エヘ



公開日が気になるなぁ。

今年は踊る大捜査線、海猿、任侠ヘルパーがあるみたいなので
苺夜は来年とかになるんでしょーーか。




posted by しの at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

1週間が長い

image/2012-01-27T21:07:10-1.jpg



テレ東の動物番組を流し見してたら
「竹内結子さん」
という聞き捨てならない名前が!!

どうやらスターダストに所属しているわんちゃんが登場するらしく。
ものすごい芸達者なわんちゃんでビックリしました!

というかスターダストに犬部門があることにビックリ(;゚∀゚)

事務所で結子ちゃんに出会えるならうちのてっちゃん(犬)も……笑




そのままテレ東つけっぱなしにしといたら、
今度は『夏虹』のうみちゃんこと小林星蘭ちゃんがっっ。


相変わらず可愛いし、おっきくなったねぇ(*´∀`)


と、成長に目を細めつつ。。。
わたしオバサンだなぁと感じずにはいられない(;д;)


このブログ始めた頃はまだギリギリ10代だったのに〜

月日は残酷やで〜(;∀;)




そんなわたしは今宵も苺ちゃんを見ちゃいそう。

だって玲子サマがカッコいいから!!!
わたしもバーキン欲しいよ!高すぎて買えないけど!


あぁ、逮捕されたい。笑



画像はいいともの結子ちゃん。

肌きれい!

まつ毛長い!

ていうか可愛い!可愛すぎて死ぬ(゚Д゚)


なんかジーンを思い出す髪型。

あ〜可愛いなぁ、もう!


タグ:竹内結子
posted by しの at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

2012。

image/2012-01-21T23:03:11-1.jpg


image/2012-01-21T23:02:49-1.jpg





気付いたら2012年でした…


こんばんは。


今年の目標はコマメに更新!笑


何年目だろう、このブログ。
画像とかもっと見やすいとこに移転も考えたりしてます。

ほぼ携帯から更新なので、もちょっと使いやすい方がいいなぁ。。





それはさておき

ストロベリーナイト。
結子ちゃんの姫川玲子にまた会えるのが嬉しすぎる!



画像はトリビアの結子ちゃん。

八嶋さんがけっこう話振ってくれたのでなかなか楽しかったです!


タグ:竹内結子
posted by しの at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

25度以上は熱帯夜です

まだ梅雨明けしていないっていうのにこの暑さ…


溶けちゃうよ〜


MOWも溶けちゃうよ〜




さてブログ。

せっかく再開したのに、また放置してしまいました。笑


すっげぇ今更ながら

ストロベリーナイト連ドラになりますね!


玲子しゃん!!!


カッコイイ結子ちゃんにまた会える〜!



秋には映画も2本公開しますし、
秋から年明けはまさに結子祭り状態になるのでは!?

そうだ、CREAの連載の書籍化もあるんじゃなかったかしら!!?



キャア〜

待ちきれないっ(゚∀゚)



そうそう、
わたくし8月にまたまた山梨行ってきますよ〜。

ひまわり畑リベンジです。


もう何年越しなんだか…笑


今回はきちんと開花予想を北杜市のHPでチェックして行くのです!


ん〜

楽しみがいっぱい(^ω^)


タグ:竹内結子
posted by しの at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

ベストハウス

123見てます〜。


VTRながいーー!

スタジオが映らなくて結子ちゃんほとんどワイプだから、つまらん(;ω;)


しかしながら美しい〜可愛いぃぃぃっ(*´∀`)


ワイプの良いところはクルクル変わる表情とかずっと見てられるとこかも!?



とりあえず今日のベストハウスは結子率が低いのでハズレかなぁ。
出演者多すぎだしね。笑


明日からも色々テレビがあるので期待しときます!



posted by しの at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

お久しぶりでございます

うわぁぁ(;Д;)


1年以上放置しておりました。。

やばいですね!



かといってタケウチファンを辞めたなどということではなく!

携帯を新しくしたんですよ。
機種変とかじゃなく、もうガラッと。
番号もアドレスも。


そしたら




パスワードも忘れちゃってブログ更新できなくなっちゃった(*^ー')bテヘッ☆

まぁよくあるパターンですね!

がんばって思いつくいろんなパスワードをやってみたけどダメで。


で、今日、最後と思ってやってみたら・・・



できたのですよーーー!!



奇跡!結子パワァ!
いやぁめでたい(´Д`)


新しくブログ作ればいいんじゃないか?って思ったでしょ!?
わたしも思いましたとも!

でもやっぱり何年もやってきたから、このままの流れでいきたくて。


しかし

これで遠慮なく結子ちゃん結子ちゃん言えるーーー!


結子ちゃーーーーーん!!



あ〜スッキリした。






ところでこの1年結子ちゃんの活躍も相変わらずで。

なくもんかとかゴールデンスランバーとかflowersとか夏虹とかストロベリーナイトとか!!


あらまっ。
こんなにあったのね!!


結子ちゃん働いてんなぁ、おい。



バラエティもいっぱい出てくれてましたね(^3^)


次回からゆっくり順序立てて感想書いていこうかな。

いまさら?って言葉は聞こえませーーーん(・∀・)




月曜日は完成披露試写会ありますね!
わたしはハズレましたよ、もちろん(^q^)


毎回あんまり期待してるわけじゃないけど、ハズれるとやっぱり切ないっすね〜・・(-ω-)






と、いうわけでまたこの竹内結子ファンブログ

よろしくお願いします☆


タグ:竹内結子
posted by しの at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

いろいろ

こんばんは。

気付いたらこんなにもブログ放置してたんですね;


りきさん、ありがとうございます(´;ω;`)

情報頂いてばっかりで、何のためのブログなんだか…。



さてさて結子ちゃんCMが夏に向けて活発化してきたというお話。

JTBは何度か見れました!
「どこへ?」
って言っている顔が可愛くて、

このやろ〜

(*´∀`)σ)Д`)

てな感じでした。


キュン黒ハート


TSUBAKIは結子ちゃん出てないからスル〜。どうでもいい(´∀`)


モルツのお中元編はもうTVでやってますか?

やってるなら早く観たいなぁ。

まぁ、サントリーのサイトに行けって話なんですがね…


サントリーって携帯で見れたっけ(?_?)

あとで見に行ってみよう。

そういえば『なくもんか』も東宝のサイトで特報見れるんですよね。

携帯では観れなかった。
東宝のバカ(;д;)

観た方、感想だけでも聞かせてくださいな。


あ〜。

パソコンあれば色々見れるのにな。

結子ちゃん用のパソコンとか欲しい。




雑誌の情報もきましたね!

ムック本てなんだ?
韓国特集のやつと同じ感じなやつかな?

結子ちゃんがいっぱい出てるなら買うけども。






あ!
あのブログはなぜ見れなくなったのでしょう?

大好きだったのに。


posted by しの at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

9年ぶりくらい?

50周年の特番、やや消化不良気味ですが…

結子ちゃんが見れて嬉しかった!


松嶋菜々子サマとまさかの2ショットもあったし(´Д`)

百年〜以来ですかね?

あの頃はこんな女優さんになるなんて考えてもみなかったなぁ。

いや、正直なところその頃は菜々子さんのほうに夢中でした。
幼いわたしには先見の明はなかったのだった(´3`)

しかしながらここ数年は結子ちゃん一筋!!
きっとこれから先もね。


話が逸れましたが。

スタジオトークがあまりなかったもんで、ずーっと画面下のワイプ?ばっかり見ていました。笑

あぁ結子ちゃんてなんて可愛いのかしらん(*´ー`)


見てるだけで幸せになれるなぁ。




雑誌買わなきゃあ〜。
明日は本屋さんに行こう。

posted by しの at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

おめでとうございます

遅くなりましたが





結子ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!


さっそくいろんな情報がいっぱいで
シアワセ(*´∀`*)


TSUBAKIのCM、かわいい。
かわいすぎる…


でわでわ。

タグ:竹内結子
posted by しの at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

かわゆい

日経WOMANの結子ちゃんがツボでした(´∀`)

ショートボブっぽいやつとかお人形みたいだったぴかぴか(新しい)


あと何故か衝動的に見たくなって、JTBの

「マハロ〜」

を久しぶりに見て



死んだ。



可愛すぎて。


白いワンピース似合いすぎて!




憧れるな〜。

お肌だけでも結子ちゃんに近づけるように努力しましょう!!

posted by しの at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

いいとも〜

可愛かったぁ(´∀`)

アップが多くて大満足でございます!!
カメラマンさん素敵よ!

お客さんもキャーキャー言ってて
なんかちょっと嬉しかったり。。。





ポスター裏返しだったのは
わざとああいうデザインにしたのかと思ってしまった;

結子ちゃんがあまりにもナチュラルに出してたから。笑



テレフォンの後のコーナーでゴリさん遅れてきてておもしろかった。

前にシュリオネア(だっけ?)に結子ちゃん出たときも「好きです」とか言ってた気がする(?_?)

次は羽田さんですね!
ほんと仲良さげ。


柴咲コウちゃんとの共演もいつか見たいな(^-^)




そういえば昨日のおしゃれイズムで
岡田くんが結子ちゃん好きって言っましたね。


最近は思いがけず結子ちゃんの名前を聞くことが多い気がして嬉しいですね!




あ〜満足、満足ぴかぴか(新しい)

でもやっぱり
わたしは前髪ある結子ちゃんが好き!ラブ!

いまの感じもたまらんですがね(´Д`)




タグ:竹内結子
posted by しの at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

感想文

こんにちは(・∀・)ノ

結子ちゃんが柴咲コウちゃんから紹介される瞬間が見れなくて
悔しい思いをしましたが、増刊号でちょっとだけ見れて大満足!!

明日は録画しないとだわ。


昨日のナレーションも最高でしたね(´∀`)
あの抑えた感じの語り方がたまらんでした!

なんだか澪っぽかったかも?

番組の内容は切なくなりましたが…。


食わず嫌いも相変わらずキラキラしてて綺麗だったし。

結子ちゃんの手作りハムカツなんてヨダレもんですな(*´Д`)


酒粕系が苦手なんですね。

バーニャカウダ?だっけ。
すげぇ気になる…(´Д`)

アンチョビ大好きだし黒ハート





結子ファンの方々は、もう『ジェネラル』ご覧になりましたか?

わたしはまだなんですが;

舞台挨拶行けた人羨ましいなぁ。。。

前作以上におもしろいとかなんとか。
早く見たいです!


posted by しの at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

こんばんは

志村けんサマらぶ黒ハート


結子ちゃんといつか会えるといいですねぇ。

試写会当たりますよぉぉに!

posted by しの at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

やってきました、2009年!!
今年も結子ちゃんと結子ちゃんファンの方々にとって
素晴らしい一年になりますように(^-^)


さて、さっそく昨日の酒の肴から
200901012217000.jpg
こちらは昨日食べたホタテ。

今日は…
200901012249000.jpg

なんてグロテスク(^3^)
わかる人にはわかる食べ物。

調理したものがこちら
200901022151000.jpg

そう!ナマコ!
海の鼠と書いてナマコちゃんです。

見た目とウラハラにすごい美味なんですよ(´∀`)
さっきまでこれと焼酎で一杯。
ぜひご賞味あれ〜。

ちなみに

ホタテもナマコも陸奥湾産でございます。
毎年、青森の知り合いが送ってくれます。

ありがたやありがたや(-人-)


お正月というのはなんだかマッタリしすぎてよくないですね。

posted by しの at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

師走も終盤

12月ももうすぐ終わりですね。
1年ってやっぱり早いなぁ(´∀`)
去年の今ごろはニッカンの授賞式の前のインタビューを
テレビにかじりついて見てました。
結子ちゃん美しかった〜!

今年はプレゼンターとして綾瀬はるかちゃんにトロフィー渡してましたね(´Д`)



結子ちゃんのMessage、
『ジェネラル』関連で稼働があるってことは・・・

ことは!

期待してもいいでしょうか!??

楽しみです(^-^)!



さっきテレビで『薔薇のない花屋』のラストシーンが流れて結子ちゃんが映った!
あぁ、それだけで幸せ。。。

結子ちゃんと慎吾くんコンビはなかなかツボでした。


野島さんてヤングシナリオ大賞出身なんですね。
初めて知った(@_@;)


posted by しの at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

感想詰め合わせ

さんまとSMAPのやつの結子ちゃん。

かっわいぃぃぃぃ〜!!


(*´Д`)メロメロ。。

とくに最後のハニカミっつーかなんていうか、
可愛い笑顔!

もう、なんか『キュゥゥゥン』って感じになってしまいましたな。


白衣だったし(・∀・)

そうだ!ジェネラル!ルージュ!

なんだか岐阜での撮影だったらしく。エキストラとして参加された方々のブログなど見ましたところ・・・

みなさま、生!結子ちゃんを見れたり遭遇しちゃったり、
色々いいことあったんですね〜(ノД`)・°・
羨ましい。羨ましいよ!!!


でも、いろんな役者さん見てもみなさん結構あっさりしてるのですね;
慣れてる方が多いのかしらん。

わたしもエキストラ参加してみたいっす。
結子ちゃんに遭遇できたあかつきには、
熱く!感想を語りたい(´∀`)



今日のロンハー。
テレビから結子ちゃんの名前が聞こえるだけで幸せだぁ。

昨日はスペースシャワーTVで『月のしずく』のPV見れたし!

可愛いんだよ、もう!



そういえばスターダストのChristmasナントカの結子ちゃん参加のメール。
わたしも届いてなくて、ごめんなさいメールがきてから急いで申し込みしました。

あせった(*_*)
が、よかったよかった!
posted by しの at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

イライラしちゃった

いや〜。
グランプリファイナルの真央ちゃんは素晴らしかった!!
感動だ!

しかしながら許せないことが。
とくダネ!。

なんだあれ。
完全アウェーの中で頑張って優勝した選手に「おめでとう」の一言もなしなの??

しかもトリプルアクセルを2回も成功させたのにヽ(*`Д´)ノ

ピーコの発言もむかついたし。
衣装ははっきりした色で大人っぽくなきゃいけないんだ?
淡い色の衣装でも世界の頂点に立った選手は山ほどいるわ!

ここは日本だよね?
韓国じゃないのに。

十数年来のフィギュアファンのお姉ちゃんも怒っていたよ。
表現力表現力ってバカの一つ覚えみたいにさ。

いままでの大会での真央ちゃんの成績や(技術と芸術どっちもね)、海外での評価を見たら
そんなこと言えないはずだ。


今日の謝罪&訂正報道もふざけてる。
小倉さん、いつも通ぶって語るくせにこんなときだけ素人ヅラしないでよって感じだ。

まったく!




ちなみに
検査の結果はEBウィルス?の感染。
んで白血球が減少しちゃってるらしいです。

安静にしとけば治るとのこと。

土曜日は!
結子ちゃんがひさびさテレビ出演〜〜( ´∀`)
VTRだけど、しあわせ。
posted by しの at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

注射針の恐怖

病院行って参りました〜。

なんだか久しぶりすぎて緊張してしまった(*_*)

リンパ腫れて痛いのに先生がグリッグリ触るから死ぬかと思った!
今日はとりあえず尿とって血液検査して終わりだったんですけど
血を採ってくれた看護師さんが・・・

死ぬほど下手だった(>_<)

まず左腕。血管が浮き出ないらしく10分くらいペチペチ叩いたり指でおしたりして
やっと針さしたかと思ったら、すげぇ痛い!!!
しかも針さしてから針で血管探ってる感じでまた激痛が。。。
そこまでしたのに結局血も抜かずに(抜けずに?)左腕は断念。
右腕も同様に10分ほどペチペチしてやっと採血完了でした。
(右腕は全然痛くなかった)

両腕に穴あいちゃったわ(・∀・)
健康診断のときの看護師さんはうまかったなぁ。

検査結果は来週だ〜。


結子ちゃんは元気かしらん。
風邪ひかないでくださいね(*'-')
posted by しの at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

