2012年02月24日

ストロベリーナイト#7「悪しき実」


image/2012-02-23T22:56:29-1.jpg
image/2012-02-23T22:57:19-1.jpg
image/2012-02-23T22:58:03-1.jpg
image/2012-02-23T22:58:43-1.jpg
image/2012-02-23T23:01:47-1.jpg




ドラマの感想、
文章だとうまく書けないのでこれでわかってください。笑
本当はもっともっと語りたいですがキリがなくなりそうなので(・ε・)

今回みたいなテンポ好きです!
これでガンテツいたら完璧!オジサマパラダイス!


それにしても画質が悪い(;´Д`)


苺夜はリアルタイムと録画で必ず2回は見ます。


内容重視と姫重視で。笑

なにせ結子ちゃんの刑事モノ連ドラは初めてなので、じっっくり見ないと!
(どのドラマもしっかり見てますけど;)


しかし
いつ見ても姫と菊田の距離感たまらないですねぇ。。
posted by しの at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

ストロベリーナイト#6「感染遊戯」

image/2012-02-22T00:01:38-1.jpg

image/2012-02-21T23:59:21-1.jpg



あれ。
なんだかすごい時間が過ぎていた!笑

いまさらなので画像だけ……
高野嬢とかぶったシャンプーはやはりTSU●AKIですか主任!



TSU●AKIといえば(?)

エリクシールホワイトの新CM!!
なにあの美しい人!!!

恋におちましたよ、わたし(;∀;)

「夕方よゆーーぅ♪」


ってっ(;∀;)
結子さまぁぁぁっっ

まじ美女!!




そして
いま何故か僕妻のときの番宣を貪るように見ております(*´Д`)

前髪アリ結子ちゃん。

ラブ。

いつも苺夜のあと
もっと結子ちゃんを見たくなってしまうのです……笑



今日の苺の感想はまた明日!!笑

玲子主任の美しさと髪のサラサラ具合が留まることを知らない。

posted by しの at 00:05| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

ストロベリーナイト#4「過ぎた正義」


ストロベリーナイト4話。

なんだか渋い深いお話でしたねぇ(・ω・)

姫と倉田の静かな対決な感じにドキドキ。。
前回とは違うハラハラ感。

ノリはなんか憎たらしい。笑



姫川シリーズの原作を読んでいないので
先がわからなくておもしろい、気になる!
(というか原作のがグロイというので読めない。笑)


そして姫と菊田に萌えてます。笑
チョコ飽きたの件や菊田がお肌ぁ?の件とかとか(*´Д`)


結子ちゃんと他の俳優さんとの並びが好き〜。

身長が大きすぎず小さすぎずなのがいいのかな。

誰と並んでもバランスが良い!!




週1で結子ちゃんを見れるのはとても嬉しいんですが……


1週間ながいーーーー!


まだ金曜日(;゚Д゚)


もっと番宣しちゃいなよ、フジテレビ〜。

VS嵐は結局ストロベリーチーム来ないみたいだし(;ε;)

イマつぶで思わせぶりなことつぶやかないでくださいよぉぉ

posted by しの at 23:03| Comment(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

1週間が長い

image/2012-01-27T21:07:10-1.jpg



テレ東の動物番組を流し見してたら
「竹内結子さん」
という聞き捨てならない名前が!!

どうやらスターダストに所属しているわんちゃんが登場するらしく。
ものすごい芸達者なわんちゃんでビックリしました!

というかスターダストに犬部門があることにビックリ(;゚∀゚)

事務所で結子ちゃんに出会えるならうちのてっちゃん(犬)も……笑




そのままテレ東つけっぱなしにしといたら、
今度は『夏虹』のうみちゃんこと小林星蘭ちゃんがっっ。


相変わらず可愛いし、おっきくなったねぇ(*´∀`)


と、成長に目を細めつつ。。。
わたしオバサンだなぁと感じずにはいられない(;д;)


このブログ始めた頃はまだギリギリ10代だったのに〜

月日は残酷やで〜(;∀;)




そんなわたしは今宵も苺ちゃんを見ちゃいそう。

だって玲子サマがカッコいいから!!!
わたしもバーキン欲しいよ!高すぎて買えないけど!


あぁ、逮捕されたい。笑



画像はいいともの結子ちゃん。

肌きれい!

まつ毛長い!

ていうか可愛い!可愛すぎて死ぬ(゚Д゚)


なんかジーンを思い出す髪型。

あ〜可愛いなぁ、もう!


ラベル:竹内結子
posted by しの at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

ストロベリーナイト 1,2,3話



image/2012-01-24T23:37:19-1.jpg




オープニングのこの結子ちゃんが、もーー!かっこよくて(;ω;)



さて。開始からもうだいぶ過ぎちゃってるのでまとめて感想を……笑
内容はみなさんご存知と思うので省きます(´艸`)



#1『シンメトリー』


感想は、グロい!笑

轢死体とかそんなじっくり流さないでーーっ

ってな具合で見てました(;´Д`)


そして結子ちゃんカッコよすぎです。
SPの時より刑事っぽさアップした気がします。

夏撮影を一切感じさせないくらい皆様涼しい顔!
役者ってやっぱりスゲェ!と感心してしまう(゚Д゚)




#2,#3『右では殴らない』

ガンテツ来ましたねぇ。
相変わらずムカつきます。笑

この話はすごいおもしろかったです!!
取調室の姫かっこよすぎるよーーー!
スッキリしたっ!!

強烈ビンタの天国の本屋が可愛く見えるほどガチギレでしたね。笑


結子ちゃんの演技が凄すぎて途中から自分が怒られてるような錯覚に陥り、
真面目に生きようと誓いました(;∀;)


姫は回を追うごとにカッコよくなるのは何故なのか!?
かっこいいのに可愛くて綺麗とか!!
菊田じゃなくても惚れちゃうよね(*´Д`)


image/2012-01-24T23:38:08-1.jpg

ラベル:竹内結子
posted by しの at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

明日は雪になるかも



こんばんは。

最近、毎日寒いですね;

肌の乾燥がヤバイです。

地デジにも余裕で耐えうる結子ちゃんの肌になりたいと
切に願うわたし…



遅ればせながら
CREAの2月号を購入しまして。

結子ちゃんクレアミューズになったんですね!

松下奈緒ちゃんと広末さんと結子ちゃん。


月替わりで登場ってことは、
結子ちゃんは3ヶ月に一度登場??


んー
3人まとめて毎月出ちゃえばいいのに!笑



連載まで持ってたのに
今まで違ったの!?

って気もしますが。笑


でも素直に嬉しいなぁ(*´∀`)



竹内結子
春のジャケットを着る


…カナリ好きです。

見た瞬間「可愛い」連発です。

可愛すぎるよ本当!!

デコルテ美しすぎるー。

脚きれいー。

前髪アリな結子ちゃんには毎回ノックアウトされるんです、わたしは。笑





さてさて放送日は前後しちゃうのですが番宣の感想を。

今回は『リアルスコープ』。




image/2012-01-22T21:58:09-1.jpg


この嬉しそうな笑顔。。

たまらないっ(*´Д`)

わたしはウニ食わず嫌いですが。笑

結子ちゃんの好物とあればチャレンジしてみねば!





image/2012-01-22T21:57:20-1.jpg



楽しそうなお二方。

西島さんが結子ちゃんに回転寿司のなんたるかを叩き込まれています!笑





image/2012-01-22T21:58:43-1.jpg



image/2012-01-22T21:59:24-1.jpg



ビックリしたのは西島さんは本当に回転寿司食べたことないんですね

っていう。


おもしろかったです。笑



西島さん40才とは(゚Д゚)

30前半くらいと思ってました。


若いなー。


結子ちゃんとの並びも素敵です!


そういえばアレ以来ですか?共演。



笑顔の法則。

久しぶりに見たくなりました(・∀・)



ラベル:竹内結子
posted by しの at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 番宣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

プレモルでも飲みながら


こんばんはーー!

関東は雪ですねぇ(*´∀`)

ワクワクします!
明朝のことを考えなければもっと楽しめるはず……笑


雪見酒したいなぁ。

飲んじゃおっかなぁーー



はい、1月9日に雪なんて降ってません。
23日の記事を日付を偽ってお送りしております。笑




そんななかスマスマの感想を。


image/2012-01-23T23:07:52-1.jpg



結論から言います。






すっっごい楽しかった!!!笑

SMAPありがとう!!
って感じでした(*゚Д゚)


中居さんが結子ちゃんにたくさん話を振ってくれて
タケウチファンは本当にすごく楽しめました。

やっぱりSMAPさんとの共演が多いから話が広がりやすいですよね。


草なぎさんも結子ちゃんの涙の演技を褒めてくれましたね(*・∀・)

そのことへの返しがまた、結子ちゃんらしいなぁと。笑

「環境がよかったんだと思うんですよね」


って。
すらっとああいうコメントが出るところが大好きです。



他にも中居さんとの連絡先交換バナシとか

水川あさみちゃんとの本気ビンタバナシとか



楽しくて録画リピートが止まらない(;´Д`)



もちろん編集のしかたとか含め
ドラマの番宣的な意味が大半を占めていたと思うんですけど……


分かっていても久しぶりにこんなに満足しました。笑




image/2012-01-23T23:43:01-1.jpg



image/2012-01-23T23:43:27-1.jpg



忘れちゃいけないのは草なぎさんの告白(゚Д゚)

広末さんと結子ちゃん。
(2人すごい仲良さげで楽しそうでしたね!)

草なぎさんは儚い感じがタイプなのでしょうか。笑



でもせっちゃんには惚れちゃうよねぇ。。

あの夫婦は可愛すぎて危険でした(;∀;)


そしてまた僕妻キャンペーンCMを見てしまうわけです。

2人で映画にいこう

ってやつ。


慎吾くんも結子ちゃん大好きだったんですねーー。

薔薇も見返したくなります。笑




しかし!
なんといっても今回のスマスマは結子ちゃんの名言ですかね。



死なれちゃうのも嫌だし

どっか行って帰ってこないのも嫌だし

わたしが死ぬのも嫌だし

花屋には薔薇を置いてほしい



(゚∀゚)





そういえば結子ちゃんの後ろに吾郎さんらしき影が……



image/2012-01-23T23:43:53-1.jpg


(祝)共演ですかね?笑

posted by しの at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 番宣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

2012。

image/2012-01-21T23:03:11-1.jpg


image/2012-01-21T23:02:49-1.jpg





気付いたら2012年でした…


こんばんは。


今年の目標はコマメに更新!笑


何年目だろう、このブログ。
画像とかもっと見やすいとこに移転も考えたりしてます。

ほぼ携帯から更新なので、もちょっと使いやすい方がいいなぁ。。





それはさておき

ストロベリーナイト。
結子ちゃんの姫川玲子にまた会えるのが嬉しすぎる!



画像はトリビアの結子ちゃん。

八嶋さんがけっこう話振ってくれたのでなかなか楽しかったです!


ラベル:竹内結子
posted by しの at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

いまさら感想『ステキな隠し撮り』

えー…

だいぶご無沙汰しております。
コメントへの返信もできてなくて申し訳ない限りです;





1月期のストロベリーナイトまで長いと思ってましたが
気づけばもう11月も後半!!
カウントダウン始まる感じですね。

スーツ姿のかっこいい姫川結子サマ(竹内玲子しゃんでも可)を早く見たいなぁ。。

番宣とかでバラエティ出ますかね〜?

定番ビストロは…結子ちゃんは金縛りで出ちゃったんでなさそうですね;


YouTubeで結構宣伝してくれてるので最悪番宣なしとか!?

キャーー恐ろしい(;゚Д゚)


しかしビストロと食わず嫌いは結子ちゃんかなり出てますよね。笑

ありがたいことです!






さて
『やっぱり猫が好き』が大好きなわたし。

『ステカク』ではその雰囲気を感じられて嬉しかったです!!

アドリブ満載、NGっぽいのもそのまま。

最高っっ(*´∀`)


なによりその三谷ドラマに結子ちゃんが出演していることに大興奮!!!


滑って転んでもちゃんとアドリブで乗りきってたしね!(;∀;)

あれでイイとこ持ってっちゃいましたね、結子ちゃん。笑


料理できない設定なのに
結子ちゃんのニョッキの生地がいい感じに仕上がってたとこもおもしろかったです。笑



でも深津さんはさすがですね〜!
いや、もうほんとにさすが深っちゃん!!
って感じでした。

可愛いし(*´∀`)

深津さんと一緒だったのでなんだか安心して見れました。


カワイイといえば最初に出てきたレシピ本の表紙の結子ちゃんが可愛かった!

赤リボン(*゚Д゚)



ちなみに『やっぱり猫が好き』で好きな話しは

・パーティーは終わった
・はまぐりペペちゃん
・鴨田さんが死んだ日

とかです。
むしろ全部好きです!






本命の『ステカナ』まだ見れてない〜(;ω;)

早くしないと終わっちまうよ〜(;ω;)


posted by しの at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

25度以上は熱帯夜です

まだ梅雨明けしていないっていうのにこの暑さ…


溶けちゃうよ〜


MOWも溶けちゃうよ〜




さてブログ。

せっかく再開したのに、また放置してしまいました。笑


すっげぇ今更ながら

ストロベリーナイト連ドラになりますね!


玲子しゃん!!!


カッコイイ結子ちゃんにまた会える〜!



秋には映画も2本公開しますし、
秋から年明けはまさに結子祭り状態になるのでは!?

そうだ、CREAの連載の書籍化もあるんじゃなかったかしら!!?



キャア〜

待ちきれないっ(゚∀゚)



そうそう、
わたくし8月にまたまた山梨行ってきますよ〜。

ひまわり畑リベンジです。


もう何年越しなんだか…笑


今回はきちんと開花予想を北杜市のHPでチェックして行くのです!


ん〜

楽しみがいっぱい(^ω^)


ラベル:竹内結子
posted by しの at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

