2008年09月09日

9月9日 火曜日

結子ちゃんからのメッセージが届きました(・∀・)

惜しい!!明日だったらウチの母の誕生日だったのに。



結子ちゃんは休みを満喫しているよーで(*'-')

わたくしも来週ミッ新月ーさんへ会いにゆきますよ。


カラリオはまだ全然、遭遇できていません(>_<)
わたしがあまりにも、結子ちゃん結子ちゃん言ってるせいで結子ファンになったお姉ちゃんの話によると

『この世のものとは思えないほど可愛かった』

そうで…。

早く見させてください。。。
posted by しの at 22:05| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ダントツで

『ビールの似合う有名人』
『プレミアムビールの似合う有名人』

第一位おめでとう!!


モルツのCMでは本当においしそうに飲んでますもんね。


恥ずかしながら最近までプレミアムビールというのはモルツだけだと思ってました(>_<)

結子ちゃんのおかげで間違いに気づけましたが…。
posted by しの at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

満開〜!

20080824101301.jpg

咲きました。
我が家の近くのひまわり畑。

ひまわりの“名所”と呼ばれるところにはかないませんが…


なかなか綺麗です(^-^)



田舎だなぁ〜。



さて、結子りんファン&慎吾さんファンの間では盛り上がってると思いますが

わたくし、薔薇のない花屋のDVDはまだ買えません。

貧乏暇なし。
金なし(´・ω・`)


はぁぁ〜。
posted by しの at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

サイドカーにクマ

昨日の33分探偵でサイドカーにクマが乗ってた。


我らが結子ちゃん主演映画のパロディだったのかな〜。


今日は寒いですね。

お盆休みももうすぐ終わりですが、ひとつ良いことが。

家の近くの広い畑一面がひまわり畑に…。
まだ花は咲いていないのですが。

今年からひまわりを植え始めたらしく、わたしは今年、明野へ行けないので嬉しい限り!
結構広いので期待できそう。



そいえばバチスタのDVDまだ見れていないです(´・ω・`)

特典映像などはどうだったのでしょうか??
楽しみです。
posted by しの at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

二重人格じゃないよ


いやぁ〜さすがに3日連続で

『竹内結子情報メール』

が届くと興奮しちゃいますね。
結子ちゃんのメッセージなんて、まさかの2日連続だったし(・∀・)


結子ちゃんはA型。
マネさまはO型。


ん?
なんだか相性のよい匂いがする…

そんなわたしは●●型。

誰も興味ないと思うのであえて伏せ字で。


今日のマネふぇちぃにあった画像。
FRaUの宣伝の後方に見えるポスターらしきものがかなり気になりました(*_*)


ところで薬局とかに貼ってあるコラーゲンのポスターとかってお願いすればもらえるのかしらん。
タグ:竹内結子
posted by しの at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

厳しい結子ちゃんって?

おしゃれイズムで高橋大輔が結子ちゃんネタ!

うらやましぃぃ〜!!


バカァ(つд`)
posted by しの at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

深かった…

なんだか最近マネふぇちぃ好調ですね!


ちょっと遅くなりましたがMOREよかった〜!!(゚Д゚)

インタビューの内容が濃くて最高や!

いつもなら写真が少ないとかちっちゃいとか思うところですが、
文章を真剣に読んでしまいました…。



そして



もっと結子ちゃまラブラブになっちまいました(´;ω;`)
posted by しの at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

いやぁぁぁ



さっき!

スマスマ!!


結子ちゃんかわいいぃぃぃ!!


ウミガメの産卵と、このまえまで月9で
イエローキャブと白い影やってたのね…
タグ:竹内結子
posted by しの at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

とろける

あ〜あぁぁ〜

暑いぃ〜(*_*)


結子ちゃんは元気かなぁ。


はやく夏休みにならないかなぁ。。



今年は明野のひまわりに行けなそうです。
3度目の正直と思っていたのに(T_T)

しょうがないので房総半島の明け方の海岸で英治と美桜ごっこでもしようかと思っとります。
posted by しの at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

となりの

20080718230558.jpg

これはなんのビィィィルだ!?






正解はプレミアムモルツでした〜!
今宵はちょっと贅沢して500を2本。


いやぁ、今さらわかりきってることですが結子ちゃんがCMにでてる限りはモルツしか飲まないよ、わたしは(*^ε^*)

トトロを見ながらモルツで更けゆく夜ですね。

途中で電話してきた友人には
「空気読め」
という言葉を送りましょう!




トトロにでてくるよーな古民家に住むのが今のささやかな夢。
でも本当は漫画家かイラストレーターになりたかったわたくし(*ノ∀ノ)

2005〜2006年の結子りん欠乏症の時期はよく結子ちゃんの似顔絵を書いてたりしたのは、恥ずかしいから内緒黒ハート


明日から3連休だぁぁぁ〜!!

と思いきや何故か明日は強制出勤日…
posted by しの at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

